季節のおすすめ!
旬なフルーツ

Seasonal recommendation

年末のご挨拶と感謝の気持ちを込めた逸品を大切な方へお届けします。

秋の深まりとともに、そろそろお歳暮の時期が始まりますね。
水信も2023年冬ギフトのご予約をスタートいたしました。
今年のギフト商品から、バイヤーがおすすめしたいフルーツをピックアップしてご紹介いたします。

SA3_4560

真っ赤に色づいた美しい果実
厳選した大粒の苺ギフト

冬のギフトとしてバイヤーが一番におすすめするのが、苺のギフト。ギフト用の厳選した大粒の苺は、宝石のように美しい、つややかな赤色です。
ギフトを開いたときに思わず歓声があがるような、華やかで心が躍る魅力をもった特別なフルーツ。水信では、様々な種類の苺のギフトを取り揃えました。

・オーシャンベリー
神奈川・平塚で、最新のITテクノロジーにより大粒の高品質な苺として生産されている、新しいブランド「オーシャンベリー」。
徹底した管理で愛情込めて育った真っ赤な大粒の苺は、味はもちろん、見た目も美しくギフトにぴったりです。

そのほかにも、「きらぴ香」「ゆめのか苺」「あまおう苺」の各品種単品のギフトと、3品種を詰めあわせた「苺トリオ」もご用意いたしました。

クリスマスや年末の気分を盛り上げる華やかな苺のギフトを、是非お歳暮としてご利用ください。

SA3_8292_SA3_8292_

話題性抜群の“幻の柿”
会津・身不知柿の最高峰「吉美人」

福島・会津「身不知柿」の最高峰といわれる超大玉の幻の柿『吉美人』をご存知でしょうか? 水信では昨年に引き続き、冬のギフト商品として吉美人を取り扱っています。

この「吉美人」、あまりの美味しさで柿ぎらいの人も虜にしてしまうといわれるほど。著名人の舌をうならせ予約が殺到する「吉美人」は話題性も抜群、もちろん味は間違いのない最高の美味しさです。
産地直送で発送日が指定できないのも、柿名人が一番美味しい状態を見極めた、最高のタイミングで出荷されているからなのです。

受け取る方にも必ず喜んでいただける、最高級の柿。大切な方への贈りものに最適な、水信バイヤーが自信をもっておすすめする冬ギフトです。

イメージ(18)

このほかにも、冬ギフト初登場のOSMICトマトや水信が厳選したフルーツとオリジナル加工品セットなど、贈り物に最適の品をセレクト。年末の感謝を込めたお歳暮ギフトに、また、帰省や訪問のお土産品としても、おすすめできるラインナップです。
この冬の贈り物に、横浜水信のギフトのご利用を心よりお待ちしております。

※カタログ商品のお取り扱い期間は12月25日(月)までとなっております。