季節のおすすめ!
旬なフルーツ

Seasonal recommendation

水信オンラインショップの取り扱い商品の中でも特にこの季節におすすめしたい、とっておきの逸品をご紹介します!
(2024年4月5日更新)

母の日ギフト用
佐藤錦 & プリザーブドフラワー(小)
[ジェルフラワーコラボ]

12,798円

母の日ギフト用
パウンドケーキMIX(バナナ&ストロベリー)

2,550円

母の日ギフト用
茂木びわ(6個入)&佐藤錦(25粒入)

4,860円

母の日ギフト用
佐藤錦(300g)

10,800円

母の日ギフト用

宮崎マンゴー&プリザーブドフラワー(大)[ジェルフラワーコラボ]

11,718円

母の日ギフト用
宮崎マンゴー(2個入)

5,724円

今年の母の日は5月12日(日)。お母様への贈り物はお決まりですか?
感謝の気持ちを伝えたいけれど、毎年の贈り物には迷ってしまうという方へ。厳選フルーツの贈り物はいかがでしょうか。
今年は新たに、お花とのセット商品もラインナップ。バラエティー豊かな商品の中から、お母様のお好みにあうギフトをお選びください。

母の日らしい華やかな花とフルーツの
限定ギフトセットが新登場!

母の日の贈り物の定番といえば、カーネーションなどのお花ですね。
フルーツのギフトは喜ばれるけれど、母の日らしい華やかさが欲しいという方へ。横浜水信では、今年新たにフルーツとプリザーブドフラワーの限定セットをご用意いたしました!
お花は、東京・横浜でフラワーショップを展開する「ジェルフラワー」とコラボレーション。一番人気のピンクのバラが豪華に3輪入った、とても華やかなプリザーブドフラワーです(画像はイメージです。一部変更になる場合がございます)。
※フルーツとプリザーブドフラワーのセットは6種類、各5セットの限定数での販売となりますので、ぜひお早めにご検討ください(画像はセット商品の一部です)。

母の日ギフト メロン&プリザーブドフラワー

そのまま飾るだけの手軽さが人気
美しさが続くプリザーブドフラワー

いつまでも美しさが続くことで人気のプリザーブドフラワーは、生花が一番きれいな瞬間に収穫して加工しています。水やりの必要がなく、直射日光を避けた場所で保管すれば2年程綺麗な状態で楽しめます。
また、お手入れなどの手間いらず、ケースのまま飾れて、ほこりのつく心配もありません。好きな場所に飾るだけなので、受け取るお母様の負担にならない、やさしいギフトです。
母の日 ギフトイメージ

この時期だけのとっておき
宮崎マンゴーなど旬のフルーツたち

フラワーセットのフルーツは、もちろん横浜水信バイヤーが厳選した、この時期だけのとっておきの旬のフルーツを詰め合わせました。
バイヤーがおすすめするのは「宮崎マンゴー」。国産マンゴーのブランド産地、宮崎県のマンゴーは、爽やかな甘さとなめらかな食感が魅力。完熟ならではの香りと味は、間違いのない美味しさです。
「母の日」だからこそ、普段自分ではなかなか買うことのない特別感のあるフルーツを贈ってみるのはいかがでしょうか?

その他にも、この時期だけの旬の味わいが楽しめるフレッシュフルーツや、人気のフルーツトマトをご用意しています。

・宮崎マンゴー(宮崎県産) 花の蜜のよう濃厚な甘味と香り。繊維質が少なくとろける食感の国産マンゴーです。
・茂木びわ(長崎県産) 甘味が強く大粒の「びわ」の旬の味わいをご堪能ください。
・佐藤錦(山形県産) さくらんぼの王様・佐藤錦の、旬のはしりの味わいをお楽しみいただけます。
・湘南ゴールド(神奈川県産) 爽やかな柑橘の風味が5月の陽気にピッタリ。低温貯蔵で甘味の増した美味しさです。
・OSMICとまと(千葉県産ほか) トマトというよりフルーツと呼びたい特別な甘さ、瑞々しい美味しさで大人気の高糖度トマトです。

バナナ、レモン、ストロベリー
フルーツをぎゅっと閉じ込めた焼菓子たち

昨年に続き、厳選素材とフルーツだけで贅沢に焼き上げた「水信ファクトリー」特製の焼き菓子もご用意しています。
受取がすぐできないといった場合には、日持ちのする焼菓子なら安心して送ることができて、おすすめです。
バナナ加工卸から始まった水信ならではのこだわりの自信作「バナナパウンドケーキ」や、一口で苺の濃厚な風味と甘酸っぱい味わいがひろがる「ストロベリーパウンドケーキ」、甘酸っぱさが初夏の季節にふさわしい「レモンケーキ」など。
水信ならではの驚くほどフルーティーな味わいの焼菓子を、ちょっと特別な母の日のギフトとして、ぜひご利用ください。
 
バナナパウンドケーキ 水信ファクトリー
ストロベリーパウンドケーキ 水信ファクトリー
水信ファクトリー レモンケーキ

<母の日ギフトの配送について>

母の日用のかけ紙をかけてお送りします。
受付締切日 5/6 17:00
受付時間が過ぎた場合は5/13以降のお届けとさせていただきます。
商品お届け予定日:5/7~5/12(順不同での配送となり、日時指定は承ることができませんので、予めご了承ください)
※母の日当日は混み合いますので発送状況の上限に達したら、お届けの日にちがずれる場合がございます。お早めにご注文お願いいたします。

↓↓2024年母の日ギフトのページはこちら↓↓