季節のおすすめ!
旬なフルーツ

Seasonal recommendation

水信バイヤーがおすすめする旬のフルーツの厳選セット。
5月もこだわりのフルーツをお届けいたします。どうぞご期待ください。

旬の美味しさを食べ比べ
2種類のセットからお選びいただけます。

旬の味覚を少しずつ、いろいろな種類を食べられるフルーツの厳選セット。3,000円と8,000円の2種類を販売いたします。
3,000円のセットは、ちょっとお試ししたい方、量を多く食べられないという方へ。8,000円のセットは、旬のフルーツをお得にたっぷり味わいたいという方へ。ご家族の人数や目的に合わせてお選びください。

水信では、旬の定番果物から珍しい高級果物まで、ちょっとワクワクするバイヤー厳選フルーツを詰め合わせたセットを、毎月定期的に販売いたします。

メインのフルーツ1種類を事前に予告し、その他は出荷間近のフルーツからバイヤーが選りすぐった数種類をセットにしてお届けします。何が届くのか楽しみにして待っていてくださいね!

5月の主役は恋人メロン

SA3_8368_
SA3_8377_
バイヤー早野の「ココが推しポイント!」
上田さんの恋人メロン・最大のおすすめポイントは大きく3つです。
■その1.抜群の甘さ
高いものでは18度を超えることもある、極めて甘いメロン
■その2.芳醇な香り
夕張メロンのような香りの強さはないものの、カットした瞬間にパッと広がる香り
■その3.しっかりとした果肉
完熟の状態でも切り口が美しく、楊枝がさせるほどしっかりした果肉。それでいてきめ細やかでなめらかな口当たり

今では日本で唯一と言える生産者さん、上田さんが作る恋人メロンは、赤肉メロンの最高級品に引けを取らないほどの最上級品だと自信を持っておすすめします。

「旬のフルーツ厳選セット」は、【先行予約販売】とさせていただきます。

※注文受付は2024年4月20日まで
※2024年5月中旬までに順次発送いたします。(日時指定はお受けできかねますので、予めご了承ください)