季節のおすすめ!
旬なフルーツ

Seasonal recommendation

水信オンラインショップの取り扱い商品の中でも特にこの季節におすすめしたい、とっておきの逸品をご紹介します!

水信バイヤーがおすすめする旬のフルーツのお試しセット。11月は、秋の味覚を堪能できる、りんご、柿、洋梨を詰め合わせた、旬のフルーツの食べ比べをお楽しみいただける内容です!

水信の指定農園
山形「蔵王ウッディファーム」の洋梨

水信の西洋梨は、指定農園の「蔵王ウッディファーム」さんからリレーで入荷してきます。
盆地という果物栽培にとって恵まれた環境と土づくり、平棚仕立ての栽培方法で、量より質を追い求めた高品質の果実を育てているウッディファームさん。素晴らしい味わいのウッディファームさんの梨で、奥深い洋梨の世界を、この秋ぜひお楽しみ下さい!

柿の美味しさを味わい尽くせる
とにかく濃厚な「石和の富有柿」

シャキシャキした食感が特徴の甘〜い富有柿。
全国で生産されている柿ですが、山梨県の石和は、その昔に笛吹川が氾濫して柿に最適な肥沃な土壌が生まれたとされている、柿栽培の好適地です。皇室献上の柿の産地としても知られ、全国的に評価の高い、美味しい柿が生産されています。
石和の富有柿はとにかく甘さが濃厚。平均糖度はおよそ16度近くもあり、果肉は甘柿としては比較的柔らかめで、ねっとりした濃い味が堪能できます。
数ある柿の中でも、柿好きを虜にする美味しさの「石和の富有柿」。晩秋の旬の美味しさを、ぜひ水信厳選の品でお楽しみ下さい!

旬の美味しいりんごを
バイヤーが選りすぐり!

秋の深まりとともに、美味しさを増してきた、りんご。
さまざまな品種が出荷されてくる中で、お届けの時期に一番の美味しさの産地・品種をバイヤーが選りすぐって、旬のフレッシュなりんごをお届けします。楽しみにお待ちください!

横浜水信の葉とらずサンふじりんご

旬の美味しさをちょっとずつ食べ比べ!
バイヤーイチオシの秋の味覚をお試しできます

旬の味覚を少しずつ、いろんな種類食べられるフルーツのおためしセット。今回は秋を感じられるフルーツの食べ比べをお楽しみいただける内容です。
横浜水信では、旬の定番果物から珍しい高級果物まで、ちょとワクワクするバイヤー厳選フルーツを詰め合わせたセットを、毎月定期的に販売いたします。

[11月のセット内容]
・山形県産 ウッディファーム洋梨(2個)
・山梨県産 石和の富有柿(2個)
・青森県産他 りんご(3個)
・エクアドル産 横浜水信オリジナルバナナボート(1本)

月替わりでご提供するこちらのセットは、お届けする月の前月20日までのご購入で、お届け月の中旬ごろまでに発送いたします。
発送のタイミングで、一番良い状態のフルーツを詰め合わせていますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

「旬のフルーツ厳選セット」は、【先行販売】とさせていただきます。

※注文受付は2022年10月20日まで
※11月中旬までに順次発送いたします。
(日時指定はお受けできかねますので、予めご了承ください)

¥3,240   (税込)