季節のおすすめ!
旬なフルーツ

Seasonal recommendation

水信オンラインショップの取り扱い商品の中でも特に『敬老の日』のギフトにおすすめしたい、とっておきの逸品をご紹介します!

今年の敬老の日は9月18日(祝・月)。大切なおじい様やおばあ様の健康と長寿を祈る敬老の日には、季節感たっぷりの旬の果物や果物を使用した焼菓子やジャムなどのギフトはいかがでしょうか?
美味しいものを少しずつ詰め合わせたセットも多種ご用意しておりますので、お二人や単身で暮らす方にもおすすめです。

普段なかなか伝えられない思いをギフトとともにお届けするお手伝いを横浜水信に是非お任せください。

水信の葡萄

葡萄には、山梨、長野、岡山などの大きな産地がありますが、その年ごとに出来の良し悪しが変わります。また、時期によっても食味が変化してくるので、水信ではバイヤーが必ず食味を確認しながら、その時期イチバンの葡萄をご提案いたします。
白系のシャインマスカット、黒系のピオーネのほか、希少な赤ぶどうもお取り寄せいたします。

秋の味覚の王様「松茸」

中国産の松茸は国産のものよりも早く市場に出回ることから、一足早く秋の味覚を味わうことが出来ます。中国産の松茸は、他の外国産のものと較べても、国産の松茸により近い香りと食感で、きっとご満足いただけるでしょう。
良い品質のものだけを水信バイヤーが厳選してお届けしますので、おじい様やおばあ様への極上の贈り物にいかがでしょうか。

水信ファクトリー特製ギフトは
手土産にもおすすめです

2022年横浜ハンマーヘッドにオープンした専用ファクトリーで作る、旬のフルーツをたっぷり使ったスイーツや加工品をご用意しております。
おじい様やおばあ様に会いに行かれる方の手土産としてもおすすめです。

水信ファクトリー レモンケーキ

<敬老の日ギフトの配送について>

敬老の日用のかけ紙をかけてお送りします。
市場が9/17(日)は休市日の為、商品は9/16(土)・17(日)のいずれかでお届けできるようお送りします。
※順不同での配送となり、日時指定は承ることができません。予めご了承願います。
9/16(土)・17(日)でのお届けを希望される場合は、9/12(火)17時までにご注文ください。
※9/12(火) 17時以降のご注文は、9/20(水)以降のお届けになる場合がございます。

↓↓敬老の日ギフトのページはこちら↓↓

敬老の日 横浜水信オンラインショップ

↓↓水信ファクトリーの商品ページはこちら↓↓