季節のおすすめ!
旬なフルーツ

Seasonal recommendation

水信バイヤーがおすすめする旬のフルーツの厳選セット。

4月もこだわりのフルーツをお届けいたします。どうぞご期待ください。

旬の美味しさを食べ比べ
2種類のセットからお選びいただけます。

旬の味覚を少しずつ、いろいろな種類を食べられるフルーツの厳選セット。3,000円と8,000円の2種類を販売いたします。
3,000円のセットは、ちょっとお試ししたい方、量を多く食べられないという方へ。8,000円のセットは、旬のフルーツをお得にたっぷり味わいたいという方へ。ご家族の人数や目的に合わせてお選びください。

水信では、旬の定番果物から珍しい高級果物まで、ちょっとワクワクするバイヤー厳選フルーツを詰め合わせたセットを、毎月定期的に販売いたします。

メインのフルーツ1種類を事前に予告し、その他は出荷間近のフルーツからバイヤーが選りすぐった数種類をセットにしてお届けします。何が届くのか楽しみにして待っていてくださいね!

4月の主役は西表島産のピーチパイン

西表島ピーチパイン
バイヤー早野の「ココが推しポイント!」

「ピーチパイン」はその名のとおり、桃のような香りがして、小ぶりで果肉は白く、ソフトな食感とクリーミーな甘さが特徴です。

栽培の難しさや手間がかかることから、生産者が減っているなか、その希少なパイナップルを育てているのが、亜熱帯の大自然が残る島として知られている沖縄県の西表島で農園ファイミールを営む池村さん親子です。
池村さんのパイナップルが特別に美味しいのは「完熟」での出荷だから。水信では、ギリギリまで畑で完熟させたパイナップルのもっとも美味しいタイミングで収穫してもらっています。

そんな特別な美味しさの「ピーチパイン」で、一足早く初夏の爽やかさを感じてみてください!

商品ページはこちらをご覧ください

「旬のフルーツ厳選セット」は、【先行予約販売】とさせていただきます。

※注文受付は2024年3月20日まで
※2024年4月中旬までに順次発送いたします。(日時指定はお受けできかねますので、予めご了承ください)