季節のおすすめ!
旬なフルーツ

Seasonal recommendation

水信オンラインショップの取り扱い商品の中でもバイヤーが特にこの季節におすすめしたい、とっておきの逸品をご紹介します!

SA3_4549

バイヤーが太鼓判を押す“いちご名人 古屋さん”が育てた
とっておきの湘南いちご

水信店舗でもおなじみの、大人気商品「古屋さんの湘南いちご」。
神奈川・平塚のブランド「湘南いちご」の中でも、いちご名人の古屋さんが作ったものに限定した、とびきり美味しい“特別ないちご”を、水信オンラインショップでも販売中です!

IMG_3372

生産者さんを限定した、とびきり美味しい新鮮いちご?

古屋さんは平塚エリアでは珍しい苺の専業農家さんで、地域の審査会では必ず上位に入る、イチゴ名人。
今年もバイヤーが直接訪問して、苺の出来を確認してきました。
今期の古屋さんの苺はちょっと出だしが遅く、1月は商品も少なめでしたが、2月に入って、味ののった大粒の美味し〜いイチゴたちがどんどん入荷してきています。

バイヤーが太鼓判を押す、特別な美味しさ?

横浜水信の目利きバイヤーが、「とにかくお勧め! 信頼できる味!」と言い切る、古屋さんの苺。
古屋さんのものなら信用して、全て即買い付けているほどです。
その理由は、古屋さんの品質へのこだわりにあります。

美味しさを高めるための栽培方法の工夫はもちろんですが、買っていただくお客様が納得する品質かどうかの基準をしっかりもっていること。納得のいかない品質のものは絶対に出さないという一貫した姿勢が、古屋さんの苺の「ぶれない美味しさ」を作っています。

古屋さんのいちご畑

びっくりするほど大きい❗️特大サイズまで オンラインならではの品揃え?

古屋さんの湘南いちごは、ギフト用の12粒と15粒入りに加えて、新たに不揃いの8粒×2パックの16粒入りがラインナップに加わりました。このビックリするぐらいの特大サイズ苺は、形はちょっといびつですが、味は最高級品に引けをとらない絶品です❣️

美しい粒揃いの詰め合わせは、大切な方へのギフトに。大粒のふぞろい苺は、お家で美味しいものを食べたい時、ちょっとしたご褒美デザートとして、いかがでしょうか?
水信イチオシのこの季節ならではの旬イチゴを、ぜひ思いっきりご堪能ください!

※8粒×2パック入りは数量限定品となるため、ご注文いただいてから入荷状況を確認してお知らせいたします。ご了承ください。

湘南いちごA
¥2,484  (税込)