季節のおすすめ!
旬なフルーツ

Seasonal recommendation

水信バイヤーがおすすめする旬のフルーツの厳選セット。

1月もこだわりのフルーツをお届けいたします。どうぞご期待ください。

旬の美味しさを食べ比べ
2種類のセットからお選びいただけます。

旬の味覚を少しずつ、いろいろな種類を食べられるフルーツの厳選セット。3,000円と8,000円の2種類を販売いたします。
3,000円のセットは、ちょっとお試ししたい方、量を多く食べられないという方へ。8,000円のセットは、旬のフルーツをお得にたっぷり味わいたいという方へ。ご家族の人数や目的に合わせてお選びください。

水信では、旬の定番果物から珍しい高級果物まで、ちょっとワクワクするバイヤー厳選フルーツを詰め合わせたセットを、毎月定期的に販売いたします。

そして、来年1月からのバイヤー厳選セットは、メインのフルーツ1種類を事前に予告し、その他は出荷間近のフルーツからバイヤーが選りすぐった数種類をセットにしてお届けします。何が届くのか楽しみにして待っていてくださいね!

1月の主役は神奈川県産の苺「オーシャンベリー」

水信の地元、神奈川の平塚エリアで生産されている「オーシャンベリー」。
平塚市片岡地区にある生産者、VERY BERRYさんのオリジナルブランドで、最新のITテクノロジーで手間暇かけて育てられた、大粒の濃い味わいが特徴の苺です。
平塚は、相模湾からの温かな風により、冬でも温暖な気候が苺の栽培に最適で、近年は栽培に取り組む生産者さんも増え、特に食味の良い美味しい苺が生産されています。
平塚産の苺の出荷先は、主に県内や直売所になっており、知名度は全国的にはまだあまり高くありません。水信ではこの地元で生産された苺の美味しさを是非多くの方に味わっていただきたいと願っています。
徹底した管理で愛情込めて育った真っ赤な大粒の苺は、味はもちろん、見た目も美しく、ギフトにもぴったりのお品です。

先日、バイヤーが生産者さんに生育状況をお伺いしたところ、株・花・果肉の形状や花の大きさから、大粒で良いものが出荷出来そうとの嬉しいお知らせを頂きました。
今年も地元だからこそ可能な、ギリギリまで木熟させた香り高い苺をご期待ください!

~バイヤーより皆様へ~

1月からはこれまでより更にワクワク感が高まるセット内容でお届けします。
フルーツ好きな方にご満足いただけるようなこだわりのラインナップに是非ご期待ください!
尚、オーシャンベリーを使用したメニューが12/11より水信の飲食店舗でもご提供を開始いたします。
是非各店のパティシエがつくり出すスイーツメニューもご堪能ください。
(各店のホームページにて新メニューを順次ご案内してまいります。)

水信フルーツパーラー
水信ブルック&ファクトリー
水信フルーツパーラーラボ

「旬のフルーツ厳選セット」は、【先行予約販売】とさせていただきます。

※注文受付は2023年12月20日まで
※2024年1月中旬までに順次発送いたします。(日時指定はお受けできかねますので、予めご了承ください)